半ニート生活

だいたい、どうでもいいことを書くよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

daru

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうして(観覧注意)











なんで・・・

今月末で、私の大好きな先生が退職するの・・・

理由はわかってる。でも、くやしいよ!!

一番、くやしいのは先生なのに

笑って、送り出したかったのに

耐えきれなくて泣いてしまった

先生のほうがつらいのに

先生も泣きそうだった

でも、泣かなかった

私たちのために

がんばってって

応援してるって

すぐ泣く自分が嫌になる

もっと、強くなりたい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やった^^

熱さがったお^^


よーし、上位ジエンモーランみんなでいこうぜw

くっ・・・は口癖になったお^^

24時間マリカーお疲れさまでした!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くっ・・・

今日の朝まで、絵チャ^^

ものすごく楽しかったお

また、やろーねwww

今度は負けないんだから!!

今日は、ポケモンめっちゃ、進めたー
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ああああああ

今日だけで、みんなに知れ渡ったお^^
もう、更新なんてしないんだからね!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 半ニート生活 | NEXT
