半ニート生活

だいたい、どうでもいいことを書くよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MHF

クック先生

さて、フレンドでも募集しましょうか^^

こんな、へたっぴな私と一緒に狩ってやるぜってかたはコメントに名前とスカイプがあればスカイプ名前とIDを書き込んでもらえるとうれしいです^^

フレンドは10人ほど募集しておきますねー

2鯖の人は一緒にがんばっていこうよ!

締め切りは11月25日です

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

思いのほか




さあ、とうとう昨日あげてしまったのだよ!!
実況をな!


思いのほかコメが多くてびっくりしましたww

よーし、がんばるねー^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ついに

やってしまったようだ^^

ほああああああああ><

さて、あとは時間の問題だねw

こわいわあああああああ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やほーい

自分で、キリ番をふんだ^^

500だおー^^

別に、なにもしてないのにねwwww

さて、なにかしようかなー


っておもったけど、自分で踏んだしなー^^

ほあああああああああ><

少しだけせつない

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

^p^

ほああああああああああああ

せんせーがリスナーするラジオが今日あるよー^p^
紳士ラジオキタコレ^^


みんな聞きにおいでえええええええええ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 半ニート生活 | NEXT
